2006年11月23日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

初めての独検受験

DDJ06.jpg

今日は朝から広島大学に行って独検を受けてみた。

午前中の4級は学生が多くて賑やかだった。

多分これは大丈夫だと思う。

午後、同じ机で3級を受けたがこれは受かっているかどうか判らない。

3級は人数が減るかと思ったがそれほど減っていなかった。

午前中はK先生が試験官の腕章をつけて試験監督をやっていた。

午後の3級は試験が終わって教室を出るときに同じ講座を受けているUさんに声を掛けられた。

天気予報では雨であったが昼までは何とか降らずに済んだが、帰りは雨の中を自動車道で帰宅した。

試験を受けたのは何年ぶりだろう。


Comment on "初めての独検受験"

"初めての独検受験"へのコメントはまだありません。