2014年02月20日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

「スヌーピーJ」再来

Met140220a.jpg

このところの寒波で閉じこもっていたが、久しぶりに気温が10℃を越したので町内を歩こうと15時20分頃家を出た。

数十メートルも歩かないうちに軽い爆音が聞こえたので見上げると「スヌーピーJ」が上空3百メートル程度で近づいていた。

Met140220b.jpg

それから安佐北区可部方面に北上していたが16時10分前後にはJR芸備線の戸坂駅上空に浮揚していた。
飛行船からは山陽本線中野方面まで見渡せたのではないかと思う。
およそ50分間も安佐南区、安佐北区、東区を飛んでいたことになる。

強風のため長崎から山口に向けて飛び立つのが遅れ、今日やっと広島まで来たのであろうか?

Comment on "「スヌーピーJ」再来"

"「スヌーピーJ」再来"へのコメントはまだありません。