2005年02月14日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

内装の仕様打ち合わせ

今朝、依頼していた内装の見積が来た。
基本的に了承して「何時からやってくれますか?」と言うと「明日からでも」と言う。

午後には壁や表具の色や柄を決めるためにカタログを抱えてきたので話は早く済んだ。
照明器具もカーテンも決めた。

ついでながら、信号旗用の旗竿と正面入口の改装も見積を依頼した。

また、洗面所のカランの不調も職人さんが2時間近く頑張って何とか直してくれた。

午後にはJが成田から発送したスーツケースも届いた。

夕食は、物を片付けた2階で摂った。
アイルランドの話を聞きならが久しぶりに楽しい食事が出来た。
コークやコーブ、それにダブリンなどからの土産も貰った。

頭痛薬を飲んでいたが疲れが残っているからであろう。
しっかり睡眠をとると良いと思う。

今日は二胡はちょっとだけ練習した。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明日は朝のうち職人さんがトラックを持ってくる筈である。
廃棄物の指示や内装の現場説明をしてから職場に出る予定である。

仕事は午前中に片付けて午後3時頃には帰宅するつもりである。

明日からは、飛行艇や水上機に関する新連載の原稿を執筆するつもりである。

出来るだけ毎日、何かの項目を更新することにしようと思う。

Comment on "内装の仕様打ち合わせ"

"内装の仕様打ち合わせ"へのコメントはまだありません。