2005年02月18日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

健康診断

来週からちょっと出かけてくるので健康診断に行ってきた。

寒い中、公共交通機関の接続の悪さをぼやきながら待合室に行くと午前中の外来で一杯だった。

ちょっと待たされたが、診断結果は「異常なし」。

帰宅したら、表具屋さんが帰るところだった。
障子と襖は新しくなった。

明日の土曜日は壁屋さん、月曜日は新しい畳と照明・エアコンが付く。
なんとか出かけるまでには済みそうである。

カーテンは間に合わなくても窓には障子が入ったし・・・。

春までには旗竿(と玄関の改装)を頼む予定である。
近いうちに船舶用小型信号旗のセットを持って帰らなくてはならない。

Comment on "健康診断"

"健康診断"へのコメントはまだありません。