2005年03月02日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

一週間ぶりに職場に出た。

寝床で目が覚めると気温は1度以下であった。

寒いけれども一週間ほど出かけていたので昼前に職場に出た。

午前中に準備をしておいて午後ちょっとした考課を実施した。

十人あまりの若い人を対象にするのでうまくやってくれれば良いと思っていたが予想以上に出来がよく安心した。

昨日までの短いクルーズで写真とビデオを撮ってきたのでその一部をプリントした。
沢山あるので残りは近いうちにプリントするつもりである。

帰ったら、天保山桟橋から発送したスーツケースと、留守中局留めにしておいた郵便物が届いていた。
明日はこれらの整理をしなくてはならない。

Comment on "一週間ぶりに職場に出た。"

"一週間ぶりに職場に出た。"へのコメントはまだありません。