2005年07月12日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(5)

リハビリルームについたのは11時半を回っていた。

機材を片付けて床にマットを敷いて体操教室をやっていた。

週に1〜2度、体操教室をやっているらしい。

きょうもいつものメニューを終えてから、左腕を上げて貰った。

ここのスタッフはよくやると思う。

大変そうな顔もせずに誰にでも笑顔で接している。

それを見ているだけで身体も心も和んでくるような気がする。

今日で5日目、明後日くらい医師に様子を見て貰おうと思う。

Comment on "トレーニング日誌(5)"

"トレーニング日誌(5)"へのコメントはまだありません。