2005年07月16日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(9)

トレーニング日誌を付け始めて2回目の土曜日である。

朝、二度寝をして8時過ぎに目が覚めた。

9時過ぎに湯に浸かって左腕を上げるトレーニングを繰り返し、11時半頃リハビリ室に行った。

土曜日と言うこともあり、結構外来が多かった。

今日はキセノン・電磁波・首伸ばし(?)・超音波の順であった。

最後にいつものように左肩を上げてくれた。

昨日は左上腕の筋肉が多少痛んだが、今日は忘れていた。

少しずつでも回復していると思うと気分が明るくなる。

Comment on "トレーニング日誌(9)"

"トレーニング日誌(9)"へのコメントはまだありません。