2005年07月26日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(15)

昨日は月曜日だから多いと思ったが、11時ころ行くといつもより少なかった。

キセノン灯のときに肩に電気を当ててくれたし、首の牽引のときは肩を温めてくれた。

順調に終わったが、左腕を上げて貰うときに「上がるけど、一番良かった時ほどは上がらない」と言っていた。

前日は日曜日なのでリハビリは休みで、自宅でも何もしていないからであろう。

前夜、肩が痛んだのは冷房のせいらしい。

継続的に頑張るしかないようである。

Comment on "トレーニング日誌(15)"

"トレーニング日誌(15)"へのコメントはまだありません。