2005年08月03日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(23)

七色唐辛子.jpg

朝方、降るかと思わせた空は徐々に明るくなってきた。

沖縄南方海上の台風9号の影響か、雲の逃げ足が速く風が出て来た。

今日あたりから南九州は影響圏に入るかも知れない。

暑くならないうちにH医院に向かう。

さすがに、10時前は人が多く忙しそうであった。

首の牽引から始めて、コースを一巡し、滑車で左腕の引き上げを行った。
2回、3回と引くうちに今日は少し上がるような気がしてきた。

その後で腕を上げて貰ったが「今日は順調に上がります」と言ってくれた。

筋トレはほどほどにしてみようと思う。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日は、あのあとも 筋トレをしてしばらくすると腕の筋肉が痛んだ。

利き腕の力だからと、力一杯押さえていたが、これが強すぎたのかもしれない。
もうすこし力を抜くとか、回数を減らして様子を見ようと思う。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

少し力加減してやってみることにした。

Comment on "トレーニング日誌(23)"

"トレーニング日誌(23)"へのコメントはまだありません。