2005年08月12日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

今日の夕食

Beer.jpg

明日からJが東京に行く。

毎年参加を申し込んでいるようであるが希望者が多くてなかなか参加できないでいたのである。
今年は参加できることになった。
ご同慶の至りである。

それで、レッスンの帰りに飲み物や珍味を買って帰った。

Jは携帯にメールで「今日は家で作るから買い物しなくて良い」とメールをくれたらしい。
これに全然気がつかなかった。

それで食卓がダブってしまったが、私のうっかりミスであった。

うまい冬瓜汁を鍋一杯作ってくれていた。

お代わりをしてしっかり頂いた。

冬瓜汁に台湾ビールはよく合うが、ギネスビターともこれまたよく合う。

家族で良い夕食であった。

Comment on "今日の夕食"

"今日の夕食"へのコメントはまだありません。