2005年08月17日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(33)

Spoons.jpg

3日ぶりにH医院に出掛けた。

行く前に自宅で左腕押し上げをやったが2〜3日でも休むと少し固くなっている感じであった。

リハビリルームに行ったのは11時半。

首の牽引・キセノン照射・電磁波で肩の温め・超音波とメニューをこなした。
滑車の引き上げはやはりちょっと固かった。

負荷ハンドルの内回し外回しも特に異常なし。

実は3日の休みの間、左腕の筋肉が上腕下腕ともかすかな疼痛があったのであるが今日は異常なし。

仰向けになって左腕を外に開いて貰ったがちょっと痛かった。
身体が固くなっていたせいであろう。

おかげで殆ど日常生活に不自由はなくなった。

Comment on "トレーニング日誌(33)"

"トレーニング日誌(33)"へのコメントはまだありません。