2005年08月18日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(34)

Chocolate.jpg

昨日は久しぶりにトレーニングをしたせいか、就寝中左腕が痛んで眠りにくかった。
左腕の上腕下腕全体に筋肉が痛む感じであった。

今日は木曜日なので体操教室もあり、多いだろうと思って行ったがそれほどでもなかった。
(今日はウォーターベッドによるマッサージの日である)

肩も行き始めた頃に較べると多少固さがマシになったような気もする。

やはり、滑車で左腕を引き上げるのが難しく、痛みがあった。
何度かやっているうちに少しずつ上がるようになってきた。

仰向けになって左腕を横に上げて貰ったが昨日よりずっと楽であった。
(昨日は本当に痛かった。本気で腕をへし折られるかと思った。)

医院が休みだから、自宅でのトレーニングも3連休したら再会するとき固くなっていて痛かった。

これも教訓にせねば・・・


Comment on "トレーニング日誌(34)"

"トレーニング日誌(34)"へのコメントはまだありません。