2005年09月05日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(44)

Z-Tag.jpg

台風の影響で朝から雨だったので傘を差して歩いていった。

このところのトレーニングのため、昨夜も床について左腕に微かな痛みは残ったが痛くて目が覚める程ではないので助かっている。
このところ、市販の痛み止めも使用しないで済んでいる。

自宅で仰向けになって左腕を押し上げる日課も痛いが続けている。

リハビリ室でも滑車による引き上げも、最初は痛くて上がらないが3回目くらいから何とか上がるようになっている。角度の上昇は限界に達したのかあまり進展はない。

でも、台に横になって引っ張りながら横に上げて貰う施療は、何となく僅かながら進展しているように感じることが出来る。

明日、台風が襲来するかもしれないのでコンビニで買い物をして帰った。


Comment on "トレーニング日誌(44)"

"トレーニング日誌(44)"へのコメントはまだありません。