2005年09月06日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(45)

Aurora-at-Hiroshima.jpg

台風14号が近づいてきたので早めにリハビリに行った。

今日は体操教室の日であったが、雨のせいか受講生は3人であった。

今日は首の牽引から始めたが、ウォーターベッドのマッサージもして貰った。

滑車での左腕の引き上げは痛かったが割によく上がったと思う。

横になって腕を伸ばしながら横に上げて貰うのも痛いが少しずつ上がるようになってきた気がする。

今週の木曜日に1ヶ月ぶりの診察を受けようと思う。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

写真は、いま「客船のメニュー」に連載しているオーロラが広島に来航したときのスナップである。

このとき、Jがワールドクルーズで広島に寄港した乗船客に電子メール発信のボランティアをやったのも良い思い出である。

(船尾右舷をタグボートが押しているが、その上あたり 大きな窓で3方を囲われている広いスペースが、我々のお世話になった「アレキサンドリア・レストラン」である。)

Comment on "トレーニング日誌(45)"

"トレーニング日誌(45)"へのコメントはまだありません。