2005年09月07日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(46)

Ujina.jpg

このところ、トレーニングを続けているせいか、左腕上腕の筋肉に慢性的な痛みを感じる。

何もしていないときは忘れているが、仰向けになって左腕を押し上げるとき、あるいは滑車で引き上げるときなどちょっと嫌な感じがあるが、これも馴れるまでのことと思っている。

今朝は自宅で腕を押し上げているとき「ひょっとしたらちょっと上がったかな」と思ったが気のせいであろう。

リハビリ室での滑車も3回目くらいから上がるような気がした。

横になって腕を引きながら横に上げて貰うのは痛いけれども一生懸命やってくれるので感謝している。

明日は一ヶ月ぶりに診察してもらう予定である。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

写真は平穏なときの広島港である。
(第6管区海上保安本部の桟橋の近くから向宇品の広島プリンスホテルを望む)

台風14号は九州と山口県に被害をもたらしたが幸い、広島港には大きな被害は出なかった。


Comment on "トレーニング日誌(46)"

"トレーニング日誌(46)"へのコメントはまだありません。