2005年09月27日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(61)

彼岸花.jpg

今日は火曜日で体操教室があるのでちょっと遅めに行った。

このところ、ちょっと肩がこっているのを指摘された。
触って判るものらしい。

滑車も最初は堅かったが終わる頃にはいつも程度まで上がるようになった。

最後の仰向けになって腕を横に開いて貰うのは、何度目かにちょっと痛くて「イタイ!」と声が出てしまった。

今まで順調に推移してきたので、いつも程度には上がると思ったのだが、毎日続けているとこんなこともあるのだろう。

お彼岸が済むと急に秋らしくなってきた。

写真は医院の近くの民家の庭先に咲いていた彼岸花である。


Comment on "トレーニング日誌(61)"

"トレーニング日誌(61)"へのコメントはまだありません。