2005年09月28日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(62)

AngelsTrumpet.jpg

朝方、爽やかな秋空だったのに昼から曇ってきた。

今日もリハビリはいつものコースである。

昨日は腕を引き上げて貰うときに「痛い」と言ったので角度を上げるのを控えてくれたが、今日はそれに較べると上がっていたようである。

しかし、今まででよく上がった処までは行っていない模様で、今日も最後には「イタイ」と言ってしまった。

肩凝りも昨日ほどではない。

そろそろ、今年度上半期も終わりである。

10月の予定表に記入してみると結構埋まってしまった。

この半年、のんびりさせて貰ったので後期から新しいことを始めようとしている。
そのために時間の有効活用を心掛けているのだがまだまだ浪費している時間が多いように思う。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

写真は医院の近くの庭先に咲いていた「天使のトランペット」である。
黄色く大きな漏斗状の花をトランペットに喩えたのであろう。
それほど大きくもない一株にこれだけ花をつけると見事である。

Comment on "トレーニング日誌(62)"

"トレーニング日誌(62)"へのコメントはまだありません。