2005年10月03日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(66)

広島港出港.jpg

今朝は爽やかに晴れていた。
むしろ、暑いくらいであった。
昨日は曇っていたが湿度も温度も高く暑かった。

月曜日なので外来が多いと思ってちょっと遅く行ったがそれほど多くはなかった。

久しぶりに前から腕を引き上げる「滑車」で角度を測ってくれたがおよそ135度だと言っていた。

横に引きながら上げて貰う角度も、先週末からグングン上がっている感じである。
昨日くらいから肩関節の外上の部分にちょっと感じるものがあるが痛いと言うほどのものではない。

このところ、上げて貰っても全然と言っても良いくらい痛みはない。

10月になったので今週診察して貰おうと思っている。

明日は保健証を忘れずに持っていこう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

画像は1999年のクリスマス・広島ワンナイトクルーズの出港の模様である。

船は「おりえんと・びいなす」だったと思う。

Comment on "トレーニング日誌(66)"

"トレーニング日誌(66)"へのコメントはまだありません。