2005年10月05日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(68)

Bottle.jpg

いつものようにバスタブで肩を暖めて仰向けになって左腕を押し上げる。

先週末くらいから、毎回頭上の畳に手がつくようになった。

ちょっと痛いが、手首が畳につく。

昨日に引き続き降水確率が高いので「飛鳥」の折り畳み傘を持って行った。

超音波をかけて貰っているときに昨日のブログ更新が遅れたことを指摘された。
ちょっと忙しくなったが毎日更新しなければ・・・。

今日は正面向きの負荷ハンドルが重かった。
(昨日は横向き前後回しの負荷がちょっときつかった)

横になって腕を横に上げて貰うのは、ここ数日、筋肉の痛みが殆どなくかなり上まで上がるようになった。

左腕は筋トレで少々酷使しているが、何もしていないときは後遺症を感じないのでこのペースで行こう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は、Sからプレゼントを貰った。

S社の限定ボトルである。

航行中のイージス艦の正面写真が印刷されたカラーラベルで「謎」と「AEGIS」の文字が配されている。

何でも日本推理作家協会のオリジナルウィスキーだそうである。

レシピ決定:2005.6.8.
貯蔵庫番号の号数・列数・段も明記されている。
樽番号は「FHWN8001〜8017」だそうだ。

開栓の日を楽しみにしておこう。

Comment on "トレーニング日誌(68)"

"トレーニング日誌(68)"へのコメントはまだありません。