2005年12月20日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

忘年会

永遠屋.jpg

昨日はささやかな忘年会をした。

メンバーは5名、場所は町中の料理屋さんである。

19時半からの予定で、5分ほど前にJとIさんと3人で行った。
間もなくHさんが来て、Wさんは仕事でちょっと遅れるから始めておきましょうと言う。

5分か10分で駆けつけて来た。

Wさんは忙しいらしく前回も仕事で遅くなり、来たときにはもうすっかり出来上がってしまって失礼した。
そのときに渡しそびれていた「ぱしふぃっく・びいなす」の昨年のクリスマス・ワンナイト・クルーズの写真をやっと手渡すことが出来た。

今回の「飛鳥」神戸・清水クルーズと長崎のホテルシップ「ビクトリア」の写真も見て貰った。

WさんとHさんがゼミでロボットや画像処理ソフトで卒業研究に取り組んでいたのが去年のように思えるが、もう後輩の指導をしているという。
早いものである。

Iさんは参加者にそれぞれラッピングしたクリスマスプレゼントを用意してくれていた。
小人数で気の合う仲間の和やかなひとときであった。

楽しい時間は過ぎるのが速い。
店の前で写真を撮って家路についた。

Comment on "忘年会"

"忘年会"へのコメントはまだありません。