2006年01月09日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

(台湾紀行:7) 新年

GrandHotel1.jpg

こちらに来て初めての快晴であった。

朝、8時頃入浴して衣服を着替える。
9時半頃松鶴廰で朝食。
子供の頃食べたデンブが懐かしかった。

12時前にチェックアウトしたが、フロントで待たされて半時間くらい要したような気がする。

そのままロビーで待って迎えに来たベンツで空港に向かった。

Jumbo1.jpg

第二ターミナルの待合室は寒かった。
後で来たクルー達は皆コートを着ていた。

福岡から来る便の到着が遅れてちょっと気を揉んだが定刻20分遅れで福岡に着陸した。

今回はちょっとアクシデントもあったが大事に至らず良い正月を迎えることが出来た。

Comment on "(台湾紀行:7) 新年"

"(台湾紀行:7) 新年"へのコメントはまだありません。