2006年03月06日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

26日ディナーショウ準備

T.jpg

今日はKDスクールに行った。

28日のディナーショウでダンスをデモする事になったのである。

曲はワルツにしてなるべく短い曲を選んで貰った。

なにしろ幅数mの狭いステージなのである。

教師ははじめ、パーティドレスで良いと言っていたが、様子を聞いてモダンのドレスにしようと言うことになった。

あと20日しかないが、いわゆるピクチャーステップなどと言うものと縁がなかったので付け焼き刃で乗り切るほかなさそうである。

Comment on "26日ディナーショウ準備"

"26日ディナーショウ準備"へのコメントはまだありません。