2007年03月01日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

3月になった

ZNT.jpg

3月になった。

風はまだ冷たいが、日はだんだんと長くなってきた。

フリードリッヒスハーフェンに向けて出発するまであと60日になった。

体調を整えて、少しずつ準備を始めようと思う。

今日から使うチェックリストを用意した。

昨年末パスポートを更新したが良い旅券番号を貰った。
頭にアルファベットが2文字で、そのあとに数字が7桁並ぶが、これが2種類しかないのである。
しかも、2桁・5桁と同じ数字が並んでいる。
実に覚えやすくて良い。


Comment on "3月になった"

"3月になった"へのコメントはまだありません。