2007年10月09日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

(旅の想い出:9) メキシカン・リビエラ・クルーズ(クリスタル・シンフォニー:9)

CScabo1.jpg

バスはカボ・サン・ルーカスから石ころとサボテンの道をしばらく行くと停車した。

展望テラスのような処である。

マリアッチの音楽が流れていて、好きな飲み物をどうぞという。

迷わずコロナを頼んだ。

日向は直射日光が強そうだがサボテンとビーチと青い海が良い。

CScabo2.jpg

ビーチの向こうには、わがクリスタル・シンフォニーが錨泊しているのが見える。

その間にはパラセーリングを曳くモーターボートが走っている。

CScabo3.jpg

船客は殆どアメリカ人で大半はカリフォルニアの人だと聞いた。

沖を眺めている人もいた。

CSJubilee1.jpg

見ると、ロザンゼルス港に寄港したときに繋船していた Jubilee が南下しているのが見えた。

プエルト・バジャルタにでも向かっているのであろう。

CSrock1.jpg

我々はバハ・カリフォルニア・スル最南端の奇岩とクリスタル・シンフォニーをあとにバスに戻ってエキスカーションを続けた。

Comment on "(旅の想い出:9) メキシカン・リビエラ・クルーズ(クリスタル・シンフォニー:9)"

"(旅の想い出:9) メキシカン・リビエラ・クルーズ(クリスタル・シンフォニー:9)"へのコメントはまだありません。