2007年10月11日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

(旅の想い出:10) メキシカン・リビエラ・クルーズ(クリスタル・シンフォニー:10)

CSSJdC1.jpg

展望テラスで涼をとってまたバスに乗り、次に降りたところはリゾートホテルであった。
場所はサン・ホセ・デル・カボだと思う。

ときおり観光バスで団体を案内する処らしく、地元民の民芸風なものや絵はがきなど売店もあるが、亜熱帯のリゾートホテルである。真昼にプライベートビーチやテラスにには人影はない。

何枚か写真を撮ったので2、3回に分けて並べてみる。

世俗を逃れてここに憩いに来る人は自家用機で来るのであろうか?

見渡せる辺りには海と岩山とサボテンくらいしかない。

CSSJdC2.jpg


CSSJdC3.jpg


CSSJdC4.jpg


Comment on "(旅の想い出:10) メキシカン・リビエラ・クルーズ(クリスタル・シンフォニー:10)"

"(旅の想い出:10) メキシカン・リビエラ・クルーズ(クリスタル・シンフォニー:10)"へのコメントはまだありません。