2007年12月21日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

師走のランチ

Main20071221.jpg

ドイツ語の指導して貰っている先生に年末のお礼を述べることが出来た。

第一、第三金曜日に「はじめてのドイツ語」の講師として市内に来られるので平和公園、平和大通り、平和大橋を見下ろすレストランでランチをいただきながらお話を伺った。

教室の様子を聞いていると午後の教室は賑わっていて、むしろ夕方の方が少ない様子なので1月から夕方の教室に出ようかと思っている。

ランチタイムではあったが、窓際の席は殆ど埋まっているようであった。

メインもデザートも気に入って貰えた様子で良かったと思っている。

Dessert20071221.jpg

来年は、エッケナーの自著とエングバーディンクの著書の研究を続行し、再来年くらいにまとめたいと思っている。

1月に開催には受講生の懇親会も予定されていると言うので、日程の調整がつけば出席しようと思っている。


Comment on "師走のランチ"

"師走のランチ"へのコメントはまだありません。