2007年12月26日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

サービスエリアのラーメン

OhtoriiR.jpg

昼にサービスエリアのラーメンを食べに行った。

もっと客が居るかと思って1時過ぎて行ったが大きなホールに客は数名であった。

スープも麺もなかなかのとんこつラーメンであった。

SAOhtorii20071226.jpg

天気が良かったのでその辺りを歩いてみた。
サービスエリアのMiyajimaの大鳥居のミニチュアが作ってある。

厳島に向かって立っているのが、これは手摺りから振り向いて撮ったので裏からの写真になった。

Miyajima20071226.jpg

天気が良く風もなかったので大野水道を挟んだ厳島も良く見えた。

帰りに街まで出て、Jの「はじめてのドイツ語」講座を申し込んで帰った。

Comment on "サービスエリアのラーメン"

"サービスエリアのラーメン"へのコメントはまだありません。