2009年04月07日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

飛行船四方山話の連載を一段落

ZP002.jpg

昨年11月に始めて、途中家を空けた3日間抜けたがなんとか続けてきた「飛行船四方山話」も今日で150回となった。
もうしばらくは続けられそうであるがキリの良いところで一段落つけようと思っている。
見直してみると、誤字・脱字の多いことに気がついて直したところが少なくない。
見落としもあろうと思うのでお気付き事項があればご指摘をお願いする次第である。

これからも、気が向いたら不定期に掲載することもあろうと思う。
これまでお付き合い下さった方々には深甚なお礼を申し上げ、引き続きご鞭撻をお願いします。

Comment on "飛行船四方山話の連載を一段落"

"飛行船四方山話の連載を一段落"へのコメントはまだありません。