2010年10月12日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

芙蓉

fuyoh101012.jpg

爽やかな日和である。

町内を歩いても風が心地よい。

芙蓉もコスモスも咲いて良い季節である。

最近、長時間乗り物に乗ったりしたせいか肩や首筋などにちょっと違和感を感じたので、5年ほど前に大変お世話になった医院でマッサージをしてもらった。


−−−−−−−

8年前に台湾に行ったときに初めて痛風を経験したが、今回も同じ台湾に行って久しぶりに痛風になった。
痛いほどではないが違和感を感じたので、先週末整形外科に行くと典型的な痛風だと診断された。そのとき処方して貰った薬で違和感はなくなったが、肩こりもあってマッサージを勧められたのである。


Comment on "芙蓉"

"芙蓉"へのコメントはまだありません。