2010年10月19日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

歩数計が来た

HJ710IT.jpg

簡単運動健康法講座に参加して運動の重要性とその効果を実感したのでウェブで調べてみると歩数計も体組成計もいろいろなものがあることが分かった。

ひとつどんなものであるか買ってみた。

驚いたことに、毎日2万歩も歩いている人が居ることであった。

一日100分、一万歩も歩くと翌日は脚が痛くなるのはまだ運動不足と言うことらしい。
とりあえず、今日から毎日装着して様子を見てみよう。

サイズがちょっと大きいという人も居るようであるが、何でもポケットにねじ込んでいるいるので大きさは気にならない。

Comment on "歩数計が来た"

"歩数計が来た"へのコメントはまだありません。