2010年11月28日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

「航空事業の開拓者」更新準備

LZ127pic.jpg

9月下旬以降、別頁「航空事業の開拓者」の更新を行っていなかった。

理由は幾つかあるが淡水に行ったり淡水会関連の調査や連絡、それに新たに「淡水」のページを開設したことなどに少々時間を費やしたことなどによる。

しかし2ヶ月以上放置していたのにアクセス数は順調に伸びている様であるし、文献調査も続行することにしたので近く更新を再開しようと思っている。

自分なりに調査した世界で初めて定期航空事業に挑んだ先人の実績を書き留めておかねばならないと思うからである。

Comment on "「航空事業の開拓者」更新準備"

"「航空事業の開拓者」更新準備"へのコメントはまだありません。