2011年04月01日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

春霞の厳島

miyajima110401.jpg

4月になったので山陽自動車道を岩国まで行ってきた。

写真は宮島SAから望んだ厳島である。
瀬戸内海は穏やかな春霞であったが、昼時でもあり震災の被災地支援から復路の陸上自衛隊の車輌も駐車していた。

宮島SAも岩国の錦帯橋周辺の錦川両岸も桜は開花前であったが暖かかったので人出は多く、宮島SAで駐車場が満車状態になったのは初めて見た気がする。

久しぶりののんびりしたドライブであった。


Comment on "春霞の厳島"

"春霞の厳島"へのコメントはまだありません。