2011年10月04日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

満員状態のセンター食堂は初めての経験

CenterShokudo_1.jpg

昼前、街に出てきた。

用を済ませる前に食事をしようとセンター食堂に行った。

まだ、デパートやセンターのビルが建つ前からバスセンターには食堂があった。

バスセンターがセンタービルの3階になってからも少しずつ様子を変えながら営業を続けている。
父もときどき行っていたらしい。

私も一人で何度か行ったことがあるが、写真のように客は居ても3人か4人でいつも静かであった。

ところが今日は12時前だというのに満席状態で、牡蠣フライ定食を2人前頼んだのに私が食い終わっても料理が次が来る気配がない。

文句を言おうかと思ったら「済みません。」と謝ってサービスのコーヒーを持ってきた。
こんなに混雑した状態のセンター食堂は初めての経験である。

Comment on "満員状態のセンター食堂は初めての経験"

"満員状態のセンター食堂は初めての経験"へのコメントはまだありません。