2012年02月18日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

広島研究所江波地区50周年祝賀会

HirokenEba_50_1.jpg

三菱広島研究所江波地区の発足50周年を祝う祝賀会が開催されたので出席した。

長崎や横浜から出席してくれた仲間にも逢うことが出来た。

入社して造船設計部で7年半を経験し、その後10年以上を過ごした職場であった。

30代、40代の頃を思い出しならが歓談して時の経過も忘れていた。

私の人生の基盤を作ってくれた職場であった。

KannnonGround_1.jpg

会場から出ると観音総合グラウンドの辺りは静で、日が沈んだばかりであった。

風は冷たかったが今日は良い日であった。


Comment on "広島研究所江波地区50周年祝賀会"

"広島研究所江波地区50周年祝賀会"へのコメントはまだありません。