2012年06月14日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

3週間ぶりのレッスン(やり直し二胡:12)

cloud120614.jpg

今日の最高気温は30℃。
歩くには余りに暑いので乗物を利用した。

教室で定刻の10分前になっても誰も来ない。
期日を間違えたのかと思ったら一緒に習っている二人が来た。
今日に限って駐車スペースがなかったので近くを巡行したり、近くの駐車場で待機していたらしい。

先生は乗ったバスが旧道を通る便だったので田圃のなかを歩いて来たのだという。

前回(第12回)は5月24日だったので3週間目になった。

当然のことであるが進捗度は1、2ヶ月目のように進まない。

音程やリズムに関して、それなりに指摘を受けるようになった。

このグループで私が一番下手であるが、先生は多少でもマシになったことを言ってくれる。

教室で教わったことを思い出しながら少しずつ練習を重ねようと思う。

帰りは歩いたが、流石に暑かった。

Comment on "3週間ぶりのレッスン(やり直し二胡:12)"

"3週間ぶりのレッスン(やり直し二胡:12)"へのコメントはまだありません。