2012年07月27日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

発表会に向けて(やり直り二胡:15)

TPGHBG_1.jpg

7月26日も暑い日であった。

内外弦小指が難しい。

キラキラ星変奏曲を弾いたが上手く行かない。
毎日地道に練習するほかない。

時間の後半は、発表会で演奏することになった「山青水秀好風光」の練習であった。
最初に斉奏し、2度目には輪奏するのである。

暗譜は勿論、チューニングから演奏スタートまで本番並みの練習である。

何度もやったが何度やっても間違える。
間違えるのは私である。

3人で携帯電話で連絡をとってレッスンの間に練習場で練習することにした。

こんな調子では次のテキストには進めない。

Comment on "発表会に向けて(やり直り二胡:15)"

"発表会に向けて(やり直り二胡:15)"へのコメントはまだありません。