2012年08月05日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

エアコン不調

aircon_1.jpg

今月に入って連日、最高気温が35℃を超えている。

就寝時は、タイマーをセットして1〜2時間で切るようにしていたが、流石に暑くて昨夜は除湿モードにしておいた。

そのせいかどうか、午前中に効かなくなった。
電話でガス屋さんに電話したらすぐ来てくれた。

これは型番も古いし、能力の限界で効かないのだという。

新しい製品は効率も格段に良くなっているだろうし、消費電力も少ないはずである。

カタログ送付を依頼してお引き取り願った。


Comment on "エアコン不調"

"エアコン不調"へのコメントはまだありません。