2012年12月29日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

我が家の忘年会(二次会)

Hiroden121226_1.jpg

忘年会で二次会抜きというわけには行かない。

路面電車で「御幸橋」から「本通り」まで乗ってガウチョ・グリルに行った。

gaucho121226_1.jpg

入ったとき、ほかに客は居なかったが、そのうち3人連れが来て入り口に陣取っていた。

ここには古めかしいラチェットのついたグリルがあり、カウンターが満席のときは階上に上がるとテーブル席がある。

階段の上り口に見えるのはチェ・ゲバラのポスターである。

Comment on "我が家の忘年会(二次会)"

"我が家の忘年会(二次会)"へのコメントはまだありません。