« 淡水線(鉄道) | メイン | 三芝国民小學 »

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「淡水」ブログはこちらです ***

入会申し込み3名

meibo_0.jpg

そろそろ年賀状の準備をする時期になってきた。

賀状を交換している人たちのなかにも、淡水に住んでいたが平成21年版淡水会名簿には掲載されていない人もいる。

機会があったら話してみよう。

とりあえず現在名簿に載っていないので私と娘、それに龍目井で生まれた妹を入会させて貰うように連絡することにした。

賀状やメール交換している知り合いにも入会を勧めようと思っている。

About

2010年11月18日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「淡水線(鉄道)」です。

次の投稿は「三芝国民小學」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。