« パンフレットを郵送して貰った | メイン | 淡水今昔 »

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「淡水」ブログはこちらです ***

淡水会への用意(1)

Tansuikokushoh_2.jpg

今年の淡水会もあと2週間後となった。

出席者の皆さんに現在の淡水などを見て貰おうと思ったが、様子が判らないのでパソコンを持参することを考えている。

昔懐かしい淡水の街並みや、戦後送って貰った写真、それに1年前に行ってきた淡水の様子などを見て貰ってはどうかと思ったものである。

まもなく、ボストンの博士から郵送して貰った淡水のパンフレットも届くと思う。

写真は一年前に訪問した淡水国小である。

About

2011年10月05日 15:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パンフレットを郵送して貰った」です。

次の投稿は「淡水今昔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。