2005年01月22日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

教室訪問

朝早いのでちょっと気にしていたが、10時頃成田から携帯にメールが入った。
無事に出発したらしい。

成田1100発のBA006便はヒースローに現地時間1440到着予定で、
5時間後にBA5723便に乗り継いでコークに21時に到着の予定である。

時差は9時間だから、日本時間ではヒースロー着2340、同地発明朝0440、
コーク着0600と言うことになる。

現着連を待つしかない。

今日は1230から、幟町の二胡教室を訪ねてみた。
「初級A」のレッスンである。時間になると12人の受講生が揃った。
男子の小学生一名のほかは若い女子である。
一時間見学して、先生と面談し25日(金)の15時半のレッスンに再訪することを約して帰途についた。

Comment on "教室訪問"

"教室訪問"へのコメントはまだありません。