2005年01月23日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

連絡待ち

長い国際空路の後、Jは日本時間の今朝コークの空港に到着した筈である。

アパートのチェックインその他、滞在に関する手続きを含め雑事に追われているのであろう。

出先からの連絡を待つしかない。

今日は日曜日。広島では全国都道府県対抗駅伝競走大会が開催された。
広島の成績は振るわなかった。
7人の走者全員が実力を発揮できなければ優勝も入賞もおぼつかない。

ぼーっとTVを見ていてもつまらないので2階のハウスキーピングを始めた。

2〜3時間で机の上がきれいに片付いた。
明日から、少しずつでも片付けてJが帰ってくるまでに模様替えをしようと思う。

明日は研究室に出る予定である。

Comment on "連絡待ち"

"連絡待ち"へのコメントはまだありません。