2005年02月09日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

2月9日になりました。

明日は誕生日。
と言うことは、きょう満何歳かになったわけだ。

昨日部屋の模様替えも見積り依頼したし、春にかけて少しずつ移行しようと思っている。

とりあえず、今日は定例の大会議のあと、セクション毎のミーティングがある。
結論の出ないことにあまりダラダラと時間浪費が続くようであれば別件のような振りをして中座する可能性もある。

今週は金曜日が祝日だから連休になる。
きょうの午後から天気は下り坂の予報・・・


Comment on "2月9日になりました。"

"2月9日になりました。"へのコメントはまだありません。