2005年02月19日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

ブレーメンとオイローパの郵便機

長らく放置していた「南十字星」のページの更新の手始めに「蒼空を往くクルーザーの伝説」の追記に着手した。

いま、蔵書の整理中で参照出来る文献は限られる。
そのなかで、ドイツで発行された珍しい写真の掲載されている書籍から興味ある写真を幾葉か見つけた。
これに多少の考察を加えて北ドイツロイドの定期ライナーの運航していた郵便機についてまとめてみた。

来週、ちょっと出掛けるので来月早々にでも追記しようと思っている。

引き続きリンクのページなどを更新し、新規項目の「イザンバード・ブルーネル」の業績を掲載する予定である。


Comment on "ブレーメンとオイローパの郵便機"

"ブレーメンとオイローパの郵便機"へのコメントはまだありません。