2005年03月11日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

旗竿

今日は朝から職場の法人本部へ行ってきた。

午後は定例の会議で、そのあと職場のミーティングであったが出張者が多くこじんまりとしたミーティングであった。

部屋に帰るとEメールが入っており、月曜日の夕食に誘われた。
19時頃自宅に迎えに来ると言う。
とりあえず受諾の返事をしておいた。

研究室をちょっと片付けてカワサキのレッスンに向かう。

何だか急に慌しくなった気がする。
これから毎日の予定をチェックすることにする。

明日は管財課に行くと言っていたが、旗竿の取り付けに来るそうだから立会することにした。
最初は「K」あるいは「UW」を揚げようと思っている。

管財課には朝のうちに電話して月曜日に延ばしてもらうことにしよう。


Comment on "旗竿"

"旗竿"へのコメントはまだありません。