2005年03月25日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

家屋改修引き渡し

今朝、明け方前から屋根に積もった雪が前面通路に落ちたり、それがおさまると軒から雪解けが落ちてきて彼岸明けだというのに真冬のような状態だった。

近隣の自動車道は通行止めが頻発していたようだ。

今朝も結構寒く、粉雪が舞っていた。

工務店に電話をして郵便受けを何とかして貰おうと思ったら今朝来るという。
2階の改装と玄関扉改装の引き渡しを受け、納品書を受領した。

10時過ぎから職場に出て片付けを行う。

少し片付いたがまだまだある。

15時過ぎに帰宅しようと思ったが、少々疲れを感じたのでレッスンに直行した。

今日のレッスンで基本的な質問をしたら丁寧に教えてくれた。
これからも漫然とレッスンを受けるのではなく、判らないところを質問して身につけて行きたい思う。

タクシーで帰宅したらN先生から郵便物の再配達に来てくれた。
丁寧な挨拶状をつけたお餞別を受け取った。
気持ちが有難かった。

もう一つの郵便物は児童教育学科の謝恩会の礼状であった。

明日は早めに出て部屋引き渡しの見通しをつけたいものである。

明日は晴れるようであるが、最低気温が1度と言うのは気に入らない。


Comment on "家屋改修引き渡し"

"家屋改修引き渡し"へのコメントはまだありません。