2005年04月18日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

今週末の予定

月初めから行っているHKも少し見通しがついてきた。
このまま日常業務として定着させたいものである。

Rの練習もした。
先を急がずに基本を身につけたいと思っている。
いま教えてくれている代稽古のKさんは良い。
基本をじっくり教本に書いてないことも教えてくれる。
それに、遠慮がちながら個人の癖や欠点を教えてくれるのが良い。

今週の金曜日(22日)はTのレッスン日、土曜日(23日)はRのレッスン日である。

22日にはクリスタル・ハーモニーが広島港(宇品)に入港する。
接岸予定は1200で、離岸は翌朝0600の予定である。
出来れば行ってみようと思う。

23日は3月末まで在籍していたG部の歓送迎会に招待された。
Rのレッスンが1600か1630頃までだから、その足で会場に行こうと思っている。
(歓送迎会は1830)

Comment on "今週末の予定"

"今週末の予定"へのコメントはまだありません。