2005年04月25日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

ディジタルカメラ、ディジタルビデオカメラほか

書斎の整理をしていたらディジタルカメラ・ディジタルビデオカメラが幾つか出てきた。
DCでは現用のコンパクトズームとサブカメラのほかにS社のコンパクト型、鏡胴主体の中規模型が2台、
DVCでは現用のDVDコンパクト型とミニDVカセット型のほか、3CCDを含めハンディ型4〜5台ある。

これを欲しい人に使ってもらおうと、バッテリ、充電器などを整理していると時間を食ってしまった。
コントローラやPCにインストールするCD-ROMなどを揃えて使えるように準備しようと思う。

これが済むとあとはPCである。
ノート型2台、サブノート型2台ほかプリンタ・スキャナ・各種ソフトやリムーバブルメモリも整理しなくてはならない。
ソフトや静止画・動画を収録したメディアの管理も放置出来ない。

日常業務に、これらの維持保守管理の時間を組み入れておく必要がある。

1〜2ヶ月掛けて定常化を計ろうと思う。


Comment on "ディジタルカメラ、ディジタルビデオカメラほか"

"ディジタルカメラ、ディジタルビデオカメラほか"へのコメントはまだありません。