2005年04月24日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

先週末の概報

22日(金)はクリスタル・ハーモニーに再会しようと宇品港に行って見た。

外貿埠頭の周りは再開発で古い建物が撤去され見通しが良くなっていた。
湾岸道路の高架橋も着々工事が進んでいる。

自転車、歩行者、自動車とクルーズ船を見に来たり写真を撮りに来たらしい何人かの中年男女に声を掛けられた。
どうもいつもと様子が違う。
何でも「テロ対策」とやらでフェンスを立ててシャットアウトしているようであった。
上屋にも上れないし、漁船でもチャーターしなければ船の写真も撮れない。
詰まらないことになったものだ。

ちょっと歩きすぎて足が痛くなった。

23日(土)は15時半から二胡のレッスン、18時半からG部の歓送迎会である。
二胡のレッスンは続きそうな気がしてきた。

家に帰るほどの時間がないので街で時間をつぶしているとメンバーの一人に会った。
食べ放題飲み放題のイタリアンレストランで和やかな歓送迎会で、お世話になった人にお礼の挨拶も出来、花束を貰って帰った。

来週から少しずつ定常生活の準備に掛かることにする。


Comment on "先週末の概報"

"先週末の概報"へのコメントはまだありません。