2005年07月11日

*** 当ブログは2014年5月末に引っ越しました…新しい「紺碧の海」はこちらです ***

トレーニング日誌(4)

昨日は日曜日でトレーニングを始めて最初の休みであった。

少しずつ回復していると思いたかったが、昨日は痛んだ。

寝ていても痛みで目が覚めるし、まどろむと、ろくな夢は見ない。

痛み止めを3回程度飲んでしまった。

今日は9時過ぎにバスタブに湯を張って身体を温めた。

その後で仰向けになって3回程度、右手で左腕を押し上げて3〜40秒保持してみた。
先週ほど上がらないし、痛みがひどかった。

小雨の中、歩いて11時半ころリハビリ室に行く。
10人くらい来ていたと思う。

キセノン灯と電磁波と超音波を当て、滑車を引いたが終わり頃には先週と同じ程度上がったと思う。

そのあと、左腕を持ち上げて貰った。

今日は超音波がいままでと違ってピリピリと感じた。

木曜日くらいに診察して貰おうと思う。

今日は仰向けに寝るときに肩と肘の下にクッションを敷くと良いと教えて貰った。

毎年、私みたいなのが来るそうだ。
一ヶ月以上放置して我慢できなくなって来るという。

Comment on "トレーニング日誌(4)"

"トレーニング日誌(4)"へのコメントはまだありません。